忍者ブログ
医療事務実習2009年夏
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、郵便局と銀行へおつかいに行って来ました。
この2箇所は近いから問題なく到達できます!
でも離れたとことなると何回行ってもちょっと不安(-"-;)

っと言うわけで、毎日持ち歩くノートに地図を貼ったり、
道順を書いておくことにしました!

これで気分的に少しは安心です。



PR
薬の分譲とおつかいで2ヶ所の薬局に、実習生2人で行ってきました。
私がなかなか道を覚えれないので、覚えるために運転させてもらいました。

なんとか今日のとこは行けそうです!
っが、
目的地から次のとこまでってなると…まだまだ一人じゃ不安です。
朝、始まってまずは同じ実習生の方と薬剤師会の薬局へおつかいで行ってきました。

今日で行くのは2回目ですが…まだそこまでの道に不安ありです。
帰りは私が運転しましたが、慣れない車の運転はビクビクでした。
早く道も覚えておかないと……って思います。
前日の薬歴と処方箋を見比べて、間違いがないかチェックしてますが、
見るとこたくさんあって、見る数が進むほどどこまで見たか迷いだしました。

大事なチェックなので、見間違えないように気をつけて…目がカラカラです。
原田薬局にて実習をするにあたって、ブログを書くことになりました。

毎日の勉強とともに、学んだ事や経験できたことの記録を残していきたいと思います。


みなさんよろしくお願いします。
忍者ブログ * [PR]