忍者ブログ
医療事務実習2009年夏
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実習もついに終わりとなりました。

これまでの実習で学んだことがたくさんあります。
患者さんへの心遣いや対応の注意を受け、考えることもたくさんありました。


机の上だけの勉強では身につけることが出来ないことや、実際の場面での応用に触れることが出来たいい期間になりました。
これから実際に就職した場所で活かしていけるよう、実習で体験したことを忘れないようにしていきたいと思います。

原田薬局のみなさん、18日間ありがとうございました。
PR
忍者ブログ * [PR]